W A R N I N G
If you're too lazy to read, get some vitamins
If you're too lazy to listen, you're probably dead
Suggestions, comments, inquiries & invitations,
please email: malemodelmusic@gmail.com

Friday, October 22, 2010

*ジョシュアツリー1951年、ジェームスディーンのポートレート . マシューミショリーによる脚本と監督

*ジョシュアツリー1951年、ジェームスディーンのポートレート .マシューミショリーによる脚本と監督

THE MALE MODEL MUSIC PROJECTイヴァン君はマシューミショリー*監督*をインタビウをしました!!

ジェームスディーンとの初めて出会いは? いつどうでしたか?

マシュー: 8歳か9歳のときにEAST OF EDEN(イーデンの東)を父に見せてもらいました。

13歳までREBEL WITHOUT A CAUSE(理由なき反抗)を見ました。子供ながらジェームスはほかの俳優とは違うと思っていました。多くの人が見逃していることは彼の伝説的なステータスは別にして彼は映画に置ける芝居を根本的に変えたことです。

彼の人生はそのような完璧な瞬間を彼に与えませんでしたがそれらの三つの忘れがたい芝居の中にジェームスは私たちにたくさんの物を残しました。

アーティストとして彼が成し遂げたことは大変な質が高いので彼はい未だに私たちを魅了し続け私が彼の映画を作ろうと思ったわけです。

ジェームスプレストンはジェームスディーンになります。

ジョシュアツリー1951年、ジェームスディーンのポートレート2011年の封切りです!!

今度この映画につぃてのニュースを待って下さい!!

ジョシュアツリー1951年、ジェームスディーンのポートレートの予告編を見てね!!

No comments: